ウィルス | KURAGE online

ウィルス | KURAGE online

「 2020年10月31日 」 の情報 

新型コロナウイルス、現在の感染者・死者数(31日午後8時時点) 死者118.9万人に

2020/10/31  

中国で昨年12月末に新型ウイルスが最初に発生して以降、これまでに世界で少なくとも4565万850人の感染が確認され、少なくとも3042万5200人が

「今年最高のハロウィンのコスプレは、この男だと思う…」笑えるけど笑えない姿

今年は新型コロナウィルスの影響で、イベントが縮小されたり中止に追い込まれたりましたが、2020年にふさわしいハロウィン・コスプレをしている

封鎖 新型コロナウイルス 20201031

新型コロナウイルス感染者が、北半球の国々で急激に増加しています。 これにともない限定された地域や、全土封鎖が実施される国が出ています。

優勝決定戦が中止になるも、昨年の成績を大きく上回り秋季リーグを2位で終える!

2020/10/31  

コロナウィルスで大幅に練習の期間が縮小した中で、執念深く勝ちにこだわり続けた早大の姿勢は全勝という結果を引き寄せた。ただ、この1年は選手

新型コロナワクチン 一般の人たちに接種へ 懸念の声も ロシア

2020/10/31  

新型コロナウイルス感染が急拡大する中、ロシア政府は、世界に先駆け2種類の国産ワクチンを相次いで正式に承認し、首都モスクワでは早ければ来

『ストレンジャー・シングス』×クエンティン・タランティーノ!?『ユートピア~悪のウイルス ...

2020/10/31  

カルト系コミック「ユートピア」に心酔する4人のファンが、地球上で起きる大災害を予見する原稿の存在を知ったことで、謎を解明し、悪のウイルス

雨のパレード、5thアルバム 『Face to Face』が完成&収録曲「IDENTITY」を披露した配信ライブ ...

2020/10/31  

2020年1月に4thアルバム『BORDERLESS』を発表し、2月から軒並みチケット完売となっていた全国ツアーを開催中、新型コロナウィルスの影響

岐阜県 新型コロナ 新たに5人感染確認 県内計686人に

2020/10/31  

岐阜県と岐阜市は、新たに男女5人が新型コロナウイルス感染していることが確認されたと発表しました。 続きを読む. 新たに感染が確認されたのは

新規コロナウイルス感染確認 甲府市の男女2人 累計215例

山梨県甲府市は31日、市内に住む男女2人が、新たに新型コロナウイルス感染したと発表しました。 山梨県内の感染は、これで215例となり

Copyright© ウィルス | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.