ウィルス | KURAGE online

ウィルス | KURAGE online

「 2021年02月23日 」 の情報 

岩手県 新型コロナウイルス新規感染者 3日連続で確認されず

2021/2/23  

岩手県は23日、新型コロナウイルスの検査結果が、22日判明した人のうち、新たな感染者は確認されなかったと発表した。県によると、23日

新型コロナウイルス、現在の感染者・死者数(23日午後8時時点) 死者247.4万人に

2021/2/23  

【2月23日 AFP】AFPが各国当局の発表に基づき日本時間23日午後8時にまとめた統計によると、世界の新型コロナウイルスによる死者数は247万4437

全国の新型コロナウイルス新規感染者は1083人 東京は275人

東京都で23日、新たに275人が新型コロナウイルス感染していることがわかった。 全国の新規感染者は、1,083人にのぼっている。 都内で23日、

浜松医療センターでクラスター発生 新型コロナウイルス

2021/2/23  

浜松市と浜松医療センター(中区、海野直樹院長)は23日、センターの職員2人と患者4人の計6人の新型コロナウイルス感染を確認したと発表

「コロナをやっつけよう!」注射でウイルスを…小学生の版画が話題【佐賀県】

みんなでコロナをやっつけよう」というタイトルがつけられた作品には、武士が馬上から弓矢ではなく、注射で新型コロナウイルスをいる姿が描かれ

顔死んでるけど大丈夫?『とくダネ!』カズレーザー、アリエナイ顔色「顔真っ白すぎる」「具合 ...

... になるかどうかというのを保健所からの結果待ちという状態なんですけども」と、知人に新型コロナウィルス感染者が出たことを明らかにした。

札幌、旭川でクラスター 新型コロナウイルス 北海道66人感染

新型コロナウイルスの最新情報です。23日、北海道では新たに66人の感染が確認されました。亡くなった方は5人です。 22日は21人でした

エスワティニ国王、台湾提供の抗ウイルス薬でコロナ回復

【AFP=時事】アフリカ南部の小国エスワティニ(旧スワジランド)の国王は19日、先月に新型コロナウイルス感染したものの、台湾から受け取っ

埼玉 新型コロナ 5人死亡 新たに105人感染確認

2021/2/23  

また埼玉県と川口市、それに越谷市は新型コロナウイルス感染した合わせて5人が死亡したと発表しました。これで県内で感染が確認され死亡した人は

Copyright© ウィルス | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.