ウィルス | KURAGE online

ウィルス | KURAGE online

「 2021年06月24日 」 の情報 

JOCにサイバー攻撃、昨年4月 ウイルス感染、情報流出なし

2021/6/24  

日本オリンピック委員会(JOC)は25日、昨年4月にサイバー攻撃を受けていたことを明らかにした。事務局にあるパソコンや、サーバーには強化選手

スティーブン・キングが自著に対してツイート→作者と気付かないネットユーザー「おまえはその ...

2021/6/24  

新型コロナウィルスの流行は、この物語の設定に似ていると比較されることがあるのですが、これに対して原作者のスティーヴン・キング氏がTwitter

6/24 東大阪市の新型コロナウィルス新規陽性者は5人 6月25日の予測は4人

2021/6/24  

大阪市の今までの累計陽性者は6,398人。 また5月17日から新型コロナワクチンの接種が東大阪市でも始まりました。 新型コロナウィルスワクチン

第56回徳島県新型コロナウイルス感染症対策本部会議の開催結果について

以下のとおり,第56回徳島県新型コロナウイルス感染症対策本部会議を開催いたしましたので,お知らせいたします。 1 日時:令和3年6月24日(

武漢のウイルス遺伝子情報、米NIHがデータベースからの削除を確認

2021/6/24  

この遺伝子配列は武漢からのもので、昨年の初め時点では武漢が新型コロナウイルス感染症(COVID19)流行の中心地だった。 その時の撤回理由

新型コロナウイルス感染症(変異株)の患者等の発生について(空港検疫)

※1 PANGO系統は、新型コロナウイルスに関して用いられる国際的な系統分類命名法であり、変異株の呼称として広く用いられています。括弧内の

深夜からの行列に苦情 大規模接種センター、予約必須に

2021/6/24  

政府が東京と大阪に設置した新型コロナウイルスワクチンの「自衛隊大規模接種センター」をめぐり、防衛省は24日、例外的に認めてきた事前予約

新型コロナウイルスワクチンの接種計画の前倒しへ 長崎県知事「必要な支援に力を注ぐ」

中村 知事は24日、長崎県議会一般質問で、新型コロナウイルスワクチンの接種について、計画の前倒しに向けて必要な支援を行うと答えました。

ロンシール工業 抗ウイルス性床材・腰壁材をSIAA製品に完全切り替え

2021/6/24  

同社では、2013年に抗ウイルス性ビニル床材を発売して以来、抗ウイルス技術の改良を進め、ラインナップを拡充してきた。コロナ禍で抗ウイルス製品

“美ヒップの女神”九条ねぎ「コミケしかない」夏の思い出語る「コスプレしたのに汗だくになっ ...

新型コロナウィルスと東京オリンピックの影響で中止となり)2年ぐらいコミケがないのですが、コミケに行くと夏だなって感じていました。 ― 夏の

Copyright© ウィルス | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.