コロナウィルス | KURAGE online

コロナウィルス | KURAGE online

「 2020年08月04日 」 の情報 

タカラジェンヌら4人が感染 公演中止 新型コロナウイルス

2020/8/4  

宝塚歌劇団は「宝塚大劇場」の公演に出演していたタカラジェンヌなど合わせて4人が、新型コロナウイルス感染していることが確認され、今月16日

新型コロナウイルス感染症の山口県内での発生について(第59例目)

2020/8/4  

県内で第59例目となる新型コロナウイルス感染者が確認されました。 下関市から発表された内容は下記のとおりです。 第59例目 《8月4日

「うがい薬でコロナ対策」 吉村・大阪府知事が推奨

大阪府の吉村洋文知事と松井一郎大阪市長は4日の記者会見で、「ポビドンヨード」成分を含むうがい薬を使ったうがいが、新型コロナウイルス

徳島県 新たに90代女性の感染確認 新型コロナウイルス

徳島県は、4日、新たに90代の女性1人が新型コロナウイルス感染していることが確認されたと発表しました。 徳島県内で4日、感染確認が発表され

お宮参り🥰

コロナの中だったので、お互いの両親も来れず . 夫婦2人と赤ちゃん ... 早くコロナウィルス感染が終息するといいですね。外出も容易になります

香川県 90代の男性1人と50代の女性1人の新型コロナ感染を確認

2020/8/4  

香川県は4日、三木町の90代の男性と、まんのう町の50代の女性の合わせて2人が新型コロナウイルス感染したと発表しました。 続きを読む. 香川県

コロナウィルス感染防止策について 2020.08.04 ― ファーストキャビン長崎

新型コロナウイルス感染されました患者様の早期回復と一刻も早い事態の沈静化を心より願っております。 戻る. first cabin.

新型コロナ)3歳未満男児など3人の陽性を確認/群馬(8月4日)

2020/8/4  

群馬県は4日、新型コロナウイルスのPCR検査で3人の陽性が確認されたと発表した。発表によると桐生保健所管内居住の3歳未満男児は、2日に感染

コロナウィルス対策の再徹底

7月は無事終えることができ、ほっとしていますが ここに来て、コロナウィルスの拡大が非常に激増しとても心配ですね。 私どもの美容関連の仕事は

「闘う相手は人間ではなくウイルスコロナ感染者らへの中傷が相次ぐ中、ある市が出した宣言とは

2020/8/4  

新型コロナウイルス感染が拡大する中で、千葉県松戸市が「人権尊重緊急宣言」を発表しました。宣言は、新型コロナの感染者や、医療・介護関係

Copyright© コロナウィルス | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.