コロナウィルス | KURAGE online

コロナウィルス | KURAGE online

「 2021年03月06日 」 の情報 

2021年3月6日 びわ湖開き2021 | 屋形船 四季|琵琶湖南部に浮かぶ遊覧船と旬のお料理

2021/3/6  

昨年は新型コロナウイルスの影響で中止だったので、四季は今年が初参加!!今年もコロナの関係でゲスト(1日長)や乗客は無しで行われました

子どもの自殺、過去最多 コロナの影響深刻、どう防ぐ?

新型コロナによる混乱が続いた2020年、自ら命を絶った児童生徒は500人近く(暫定値)に上り、過去最多となった。19年と比べて4割以上増え、

飛沫感染防止アクリルガード 国産檜スタンド エチケット パネル 545×600mm M 感染防止 感染対策 ...

2021/3/6  

... コロナウィルス 横並び パネル コロナウィルス 545×600mm 飛沫 差し込み ウイルスガード アクリル板 透明 スタンド 拭ける アクリルパーテーション

今月卒業なのに…内定ゼロ コロナで「売り手市場」一変

2021/3/6  

新型コロナウイルスは、「売り手市場」だった雇用環境を一変させた。就職先が決まらずに卒業する大学4年生。コロナ禍で「第二新卒」としての就活

新型コロナ 無症状者のモニタリング検査 始まる 福岡

2021/3/6  

新型コロナウイルス感染の再拡大に備えるため、国と福岡県は、PCR検査キットを広く配って症状がない人たちの感染の有無を調べるモニタリング

愛知県 新型コロナ 2人死亡 35人感染確認

2021/3/6  

愛知県などは、県内で新たに35人が新型コロナウイルス感染していることが確認されたと発表しました。 続きを読む. 愛知県内で感染が確認された

声優レーシングチームVART(ヴァート)とベストカーウェブがタッグを組んでエコカーカップに ...

2021/3/6  

コロナウイルスの影響で参加チームが減少したが、それでも36チームが ... 今年はコロナウィルスの影響で参加チームは減少したようだけど、

声優レーシングチームVART(ヴァート)とベストカーウェブがタッグを組んでエコカーカップに挑む ...

今年はコロナウィルスの影響で参加チームは減少したようだけど、それでも36チームがエントリーした。 □大事なのは速さじゃない! エコカーカップの

新型コロナ>千葉県で新たに109人感染、4日連続で100人超え 松戸市の病院でクラスター発生

2021/3/6  

千葉県内で6日、新型コロナウイルス感染した5人の死亡と、新たに10歳未満~90歳以上の男女109人の感染が発表された。4日連続

Copyright© コロナウィルス | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.