ウィルス | KURAGE online

ウィルス | KURAGE online

「 2020年08月16日 」 の情報 

慈眼寺住職が説く、新型コロナウイルスとの向き合い方

自粛期間は、寺の掃除や自分自身を見つめなおすことに重点を置いたと話す塩沼。昇太が新型コロナウイルスとの向き合い方について質問すると、「

「ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-」Rhyme Anima、10月2日(金)よりTOKYO MXほかにて ...

2020/8/16  

新型コロナウィルス感染拡大により延期されていたTVアニメ「ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-」Rhyme Animaが2020年10月2日(金)24:00

五山送り火 新型コロナウイルスの影響で点火数少なく

送り火は、お盆に迎えた精霊を送り、無病息災を祈る行事。今年は新型コロナウイルス感染症の影響を受け、点火数を減らして実施された。 [広告].

8/16 東大阪市で新型コロナウィルスの新規陽性者は6人 25人の回復を確認

2020/8/16  

週刊ひがしおおさかでは、東大阪市および大阪府の発表データを元に、東大阪市の新型コロナウイルス感染症対策サイト(非公式)を公開しています。

木村拓哉、インスタ投稿に寄せられた勘違いを訂正 「伝わってなくてすみません」

皆さん、熱中症、ウィルス感染にはくれぐれも気を付けて下さいね。? 自分は、トリートメントしてもらってかなり良くなりましたぁ~!??」?

8月 16日(日)佐賀県の新型コロナウィルス情報 1565

2020/8/16  

8月 16日(日)佐賀県の新型コロナウィルス情報 1565. 2020/8/16. 本日、8月16日(日)18時現在の新型コロナウイルス検査結果は

秋田県 新型コロナ 新たに2人の感染確認 計42人に

2020/8/16  

秋田県内で新型コロナウイルスへの感染が確認されたのは合わせて42人となりました。 注目のコンテンツ.

鹿児島県 新型コロナ 新たに27人の感染確認 2人はすでに死亡

鹿児島県は16日、県内で新型コロナウイルス感染者が新たに27人確認されたと発表しました。いずれも感染者の集団=クラスターが発生している

福岡県 新型コロナ 新たに74人の感染確認 2人死亡

福岡県は16日、新たに74人が新型コロナウイルス感染していることが確認されたと発表しました。内訳は福岡市で46人、北九州市で6人などとなっ

Copyright© ウィルス | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.