ウィルス | KURAGE online

ウィルス | KURAGE online

「 2020年08月23日 」 の情報 

ブリスベン少年矯正施設職員、コロナウイルス陽性

8月23日付ABC放送(電子版)は、QLD州ブリスベン市西部ワコル地区のブリスベン少年拘置センターで、監督官がコロナウイルス陽性と判定されたため、

新型コロナ市内在住感染者、同居家族のお二人確認

本日(8/23)、大阪で新たに確認された #新型コロナ ウィルス感染者は、121人。 #茨木市 在住の方は、昨日と同じく2人確認され、累計で131人となり

新型コロナウイルス新たに4人の感染を確認(山口県)

山口県山陽小野田市にある接待を伴う飲食店のスタッフや客が相次いで新型コロナウイルス感染していたことがわかった。県は飲食店などに対し

島根 松江で新たに1人感染確認 新型コロナ 県内計135人に

2020/8/23  

松江市は新たに1人が新型コロナウイルス感染していることが確認されたと発表しました。 続きを読む. 市によりますと、感染が確認されたのは感染

VOYZ BOY、リベンジ無観客ライブ終了後に“地上波レギュラー番組決定”をサプライズ発表

2020/8/23  

約半年ぶりのステージとなった同公演は、新型コロナウィルスの影響を受けて無観客配信ライブという形で行われたが、画面越しに全国たくさんの

家庭内の感染を防ぐ『ウィルス対策セット』の販売がスタート

2020年8月17日、株式会社ナンブは、家庭内でウィルス感染者が出た場合を想定して作った『ウィルス対策セット Aセット(以下、Aセット)』と『

各国の新型コロナ感染状況のキーワード、米国は「混乱」、日本は「仏系」―中国メディア

ウィルス感染拡大は密集地と下水道だと思う。都会で広がるのが早いのは、下水道から感染拡大しているからかも知れない。もしかしたら、既に、

新型コロナウイルス 山梨県内で新たに3人の感染確認 累計167例

山梨県と山梨県甲府市は8月23日、新たに男女3人が新型コロナウイルス感染したと発表しました。 県と甲府市によりますと、感染が確認された

消費減税、所得税ゼロの検討を・・・4~6月期GDP、年率27.8%減 過去最大の落ち込み

2020/8/23  

昨年秋の10%への消費増税で「基礎体力」が衰えていたところに、コロナウィルスという「疫病」が襲ったのです。 その証拠に、このコロナ感染

先生が子どもたちに「マスクを取りましょう」と呼びかけた理由とは…

新型コロナウィルスの影響で、これまでの普通の日常というのはガラリと変わっちゃいましたよね。会社では働き方の変容が求められたり、休日は

Copyright© ウィルス | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.